今、400字×40ページという規定に従って、書いているのですが。 何か、うがあああああっ!!!! って感じです。 四畳半の部屋でサッカーをしているような気分。 もっとダイナミックに動きたいのに、もっとぐわあああって入り込んで描写したいのに、そんなことしてたらページ数がぜんぜん足りない。 小さな箱に容量を遥かに越える粘土を無理やり詰め込んで、はみ出た部分を泣く泣くナイフでそぎ落とすような。 出来上がったものは確かに綺麗かもしれないけど、なんだかこう、無機質で端正なラインがものすごく素っ気なくて。 ハンドメイド感がないというか、量産してそうなフォルムというか。 何かもう、うがああああああああああああああっ!!!!  
3件・2件
 今日は。  僕達は、10頁SSや5頁SS、鬼畜タグSSの創作を何度も乗り越えて来ました。  それと比較すると、かなり拘束の鎖が外れフィールドも若干広くなった様に思います。  隣の猫様ならきっと乗り越えられますよ。
1件
そwれwかwもw 確かに、文字数的には10ページより遥かに長いはずなのに、何でこんなに息苦しいんだろうと考えたら400字で一ページ作らなきゃならないっていう概念に囚われているからなのかもしれません。 千字×12くらいで書いたあと小分けにすれば大丈夫かも? 試してみます。 ありがとうございます!

/1ページ

1件