水青(mio)

くらげかわいいですね😃私の📱の待ち受けくらげなんです(笑)くらげのことなんて何にも知っちゃいないけど何故か心引かれるんです(o・・o)
・2件
アルエさん初めまして(。>∀<。) 待受だなんて嬉しいです!!! ありがとうございます☆ 私も何もしはないですよ笑 綺麗だなぁって思った感情を イラストで表しただけなんです(*^^*) それを素敵と言ってもらえると 同じ価値観の方に出会えたみたいで 嬉しいです!! これからも、そんな絵を描きたいと思います☆ ありがとうございました(*^^*)
1件
あ…挨拶もなしに突然コメしちゃってごめんなさい(>_<) 数日前から勝手に読ませて頂いてました。 ガラスの仮面とくらげについ反応してしまいました(笑) まめこさんのちょっと切ないような優しいイラスト好きです(^^) また深夜に徘徊させてもらいますね(^^) おやすみなさい(^^ゞ

/1ページ

1件