☆煌月星★

お忙しい中、素敵な表紙絵ありがとうございました(≧∀≦) 彩萌と葵のイメージがピッタリで感動で涙が!(T^T) タイトル文字も凄い大好き過ぎです( ´艸`) いつも可愛い表紙絵描いて頂き本当に感謝一杯です(o^^o) ひなチャンの表紙絵と共に完結まで頑張って行きますね(〃'▽'〃) タイトルも考えて頂き嬉し過ぎ!(≧∀≦) やる気がみなぎっております(☆。☆)ピカッ
5件・2件
レビュー有り難うございますー!(≧∇≦*) やる気みなぎってくれて良かった!! 此方こそ、イメージ通りと言って頂けて感激の涙ですよー(´;ω;`)ブワワワ いつも頑張ってる煌さんの手助けになれたら幸いです(*´∀`人) 今までで一番制作に関わらせて頂いた作品だから思い入れも人一倍です。 これからも更新頑張って下さいね♪ ささやかながら応援してます!
1件1件
思い入れ深いとは嬉しい、お言葉(T^T) 年内は、ひなチャンに依頼最後だと思われますので今年最後に本当に可愛い表紙絵ありがとう(ノД`) 年内イラストは別としても色々宜しくお願いしますね(〃'▽'〃)

/1ページ

1件