京正源之助

『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』7投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! 零兆さんの『日常会話?』ってんだ!」 ベヅータ「零兆さんだと!? 以前『世紀末小説レビュー』でケンツロウ達がレビューした『今夜もHappy!』を書いた人じゃねェかッ! ケンツロウ達の二番煎じになるだなんて、エリートサイヤ人の俺様のプライドが許すわけねェだろッ!」 悟痛「クソッ、こうなったら! 作者のみんなー!! オラに力を分けてくれー!!」 ベヅータ「バカな……“スーパー読む気玉”だと!?」 悟痛「この作品は短いながらもニンマリしてしまうホットなギャグが満載の日常生活ものだッ! 特に素敵なのは、作者零兆さんの面白れェ人となりが作品を愉快に彩っていること、そしてそれに付随するパロディネタの面白さだッ! 作品内に登場する少女葵ちゃんは、ベ○ータみてェな強えェ男が好きみてェだぞ?!」 ベヅータ「ベっ、ベ○ータだと!? それってまさに俺の事じゃねェかッ!! 葵ちゃんとか言ったな?! こっ、この強い俺様に好意を抱いているとはな!? なかなか見どころのある女じゃねェかッ!」 悟痛「ベヅータお前ェもう結婚してんじゃねェかッ! でもでえじょうぶだッ! 小説をもう2、3ページ読み進めてみろッ!」 ベヅータ「なっ……○ジータだとおおおッ! オリジナルの方の事を言ってたんじゃねェかッ! それじゃ、別に俺の事は好きじゃねェってのかッ!? クソッ、この女ども! エリートサイヤ人の俺に恥を掻かせやがったな!?」 悟痛「勝手に勘違いしたお前ェが悪りィんじゃねーか! でも、○ジータといいそれと同一ページに名前が出る某有名バトル漫画のキャラといい、パロディは豊富だッ! この小説を読み進めれば、もっともっと強えェ奴らと戦けェるっ!!」 ベヅータ「俺にも読ませやがれー!!」 読者・源之助から: 『読む気玉』でのレビューをご所望だった理由が、上記のシーンでわかりました(笑)。 休日を利用して一気に読ませていただきましたが、他の方がレビューされてるようにちょっとずつ読み進めていくのも楽しめる小説だと感じています。 これからも更新頑張ってください!
2件・4件
こんばんは ベジータネタまで読んで頂きとても嬉しいです。 ケンシロウもネタに使ってますがw レビューでのボケをずっと楽しみにしていたので読むだけでニヤニヤしてしまいますw 嬉しいのでぜひ、本編で紹介させて頂きますね。 本当にありがとうございました♪
3件
いえいえ! コチラとしてもレビューをさせていただく機会を貰え、とても嬉しく思っております! 『日常会話?』マイリストに登録させていただきました。これからも気が向いたら『読む気玉』をよろしくです!
2件

/1ページ

1件