ぽんた

わー!!( 〃▽〃) 鈴木さん!! とにかくまずはありがとうございます!! 最初の作品紹介……あれ?もう早くも本家超えてね?これ?って感じでドキドキワクワクです♪ とにかく今テンションマックスです(ノ´∀`*)
・6件
こんばんは、ぽんこー! あの、あまり本作じっくり読み込める時間がとれなくてごめんね! 聞きたいことがあるのですつ。 あの腕輪の効力と縛りについて。 もう一回説明おねがいします。 あと、腕輪から居場所サーチとかできるの? それと、これは私の時間のなさで申し訳ないのだけれど、アムラックの後、ユーリが凛にあげたプレゼントって何だったっけ? そこがわかるページを教えてもらえると助かります。 二十日までに上げなきゃヤバイ恋愛作品にそろそろ手をつけないとまずいー。 気分転換に、ぽんこのファンタジー、今日は一ページでも更新したい!
5件
いえいえ、そんなの全然いいですよ!! えっとですねぇ、腕輪で閲覧できる内容は基本的なステータスになります。 装備の着脱もそこでやります。 マップ機能もありますが地図は開拓していくタイプですので行ったことのない地域は空白です! マップに追跡機能はありませんが、追跡スキルとかならあっても大丈夫ですよ♪ あとはメール機能ですね! 裏技みたいな抜け道はいくつかありますが、 その一つが他人の腕輪の操作です。 こんなところですかね(*^^*) プレゼントは〈幸運の輝石〉というネックレスになります♪ 552ページぐらいだったと思います! 無理抱けはしないで下さいね(T_T)
4件

/1ページ

1件