天然ママ

こんばんは。お元気ですか?コメントの欄がなかったんだけど嫌なことされたんですか?以前他の方も同じことが有りました。でも、そんな嫌なことする人にはろくなことがないんだから気にしないでね、応募してる人の方がはるかに多いです。私も沢山応援してますよ。ところで際どいところで助け船が入って凄くホッとしました。お母さんも妹さんも素敵だね、桜子ちゃん絶対幸せにしてくださいね。お願いですよ〰😉寒くなってきたから風邪ひかないようにね。頑張って下さい。
・1件
こんばんは(>_<)ヽいつも応援下さってありがとうございます。天然ママさんにはいつもほんとにも感謝しています。お気遣いがとても嬉しくて、身にしみる思いです。 実は、桜子を悪く言う発言があったんです(T_T) 今回の作品、自分でもびっくりするんですが、かなり感情移入して書いてるので、凹みすぎてガタガタと何か音がする思いで…(;-_-)=3 天然ママさんからのコメント楽しみにしてましたが、泣く泣く廃止致しました。 色んな人がいるのはわかってるんですが、メンタル弱すぎて、申し訳ないです。 お話は、桜子を幸せにしたいので、頑張ります!桜子には守ってくれる人が周りに沢山いるので、大丈夫だと思

/1ページ

1件