愛姫

こんばんは。 寒いですね。 最近のるーむうぇあは ジャケットの 愛姫です(*´ω`*) テストが終わって 友達も合格したし 大学から 課題も送られてきて 少し落ち着いてきました(笑) 今日からぽつぽつと 南鹿児町と 詩と 新作を更新していきます! 貯めていた分がかなりあるので まずそれを消化して 新たにぶち込んでいこうかな、と 新作は 食べ物の話です!笑 女性の食べ物の思い出を 短編集的に していこうと思います ずっと前から 思っていたんですけど あたし、 長編苦手なんですね(・・;) 書きたいんだけど 上手く形にならなくて 短くまとめちゃう。 難しいです。 書ける人が羨ましい。 読むのは専ら 長編ですけどね! がっつり辞書並みの厚さの本が 大好きです!! 今書けそうな気分なので さっさと書いてきます! ではまた。
4件・1件
南鹿字だ!漢字間違えた! 久しぶりだと間違えますね。ごめんなさい。南鹿字町のみなさま。

/1ページ

1件