雨宮

今晩は、雨宮です(^ω^@) 夜分遅くにコメント 失礼致します。 さて、皆さま方に 重大なお知らせがあります はい お察しした方も何人か いるとは思いますが 強制非表示になってしまった イラスト写真小説を削除させて いただきました…。 本当にすみません(´;ω;`) ページを削っても削っても 非表示が解除されなかったので もうこんなことなら新しく 小説作ったほうが早いと思い 削除させていただきました。 新しい小説は来年にでも 作成したいと思います。 たくさん応援してくれた 方々や、栞を挟んで 閲覧しに来てくださる方々には 本当に申し訳なく思ってます… 本当に本当に すみません(´;ω;`) また来年からも お付き合いくださると 嬉しいです。 勝手ばかりですみません。
1件

この投稿に対するコメントはありません