五水井ラグ

浅いなぁ、と思いました。 孤独を知らない人が書いたように見えました。「痛い」と繰り返しても痛みは1%も伝わりません。「痛い」という言葉を使わずに痛みを表現する文こそ、読者に痛みを感じさせるのです。 感動できなかったもう一つの要因は女性です。自己をここまで否定する主人公には読んでいて魅力を感じられません。読者に愛されていないその少年を、無条件に愛する女性には偽善的なエゴが感じられました。 激辛で申し訳ないです。 サークルでいつも仲良くしてくれる悠々とさんだから、正直に言わせて頂きました。 悠々とさんを嫌いだとかいじめたいとかではないのでご理解下さい💦 悠々とさんは大好きです(>_<) 表現を変えれば同じストーリーでも人を感動させる物語になると思います。 応援してます。
・1件
中々手厳しい意見ありがとうございます いやぁ 表現が悪いのは元からで全く上手くならないんですよ💦 この小説のメインは成長というキーワードにあります それさえ理解していただければ幸いですm(_ _)m

/1ページ

1件