豆板醤

いやいや、余りに久しぶりにパソコンからログインしようとしたら何だかエブリさんもシステム的にいろいろ変更があったようで、やたら苦労しました"(-""-)"しかもこちらのパソコンも先月急に逝ってしまって…( ;∀;)新品の慣れないパソコンだからここに来るまでが大変でしたよ。 前置き長かったですがお久しぶりです!こんにちは(´・ω・`) 豆  板  醤  です! すっげ、すっげ~久々のエブで、俺、今、最高に興奮してる(笑) ほんと、ご無沙汰しています。 今ね、自分の好きな事がやりたくて周りを見ることをしなくなっていた私自身を猛省して、子供に向き合っている毎日です。 写真は子供と共に撮る事が出来るけど、小説は周りの一切をシャットアウトしないと書けなくなるからしばらく封印しています。そしてエブリスタも。 息子(まあ、他にも二人いるけど)もかなり落ち着いてきて、学校に復帰できるまではまだまだかなり掛りそうだけど、辛そうな様子で苦しむことがなくなって穏やかに過ごせています。 思春期のホルモン量もかなり変わる不安定な時期に猶更不安でしょうがなかったろうと思うのよね…親がいつもパソコンやケータイに文字を打ち込んでいる後姿を見てるのって。あ~あ、私って馬鹿だなあ。 いくら息子の事を考えていても、そんな姿を息子が見たら孤独感でいっぱいだったろうなって、思うのですよ。 大人になる階段を登るには心の安定は必要ですよね。 ま、長々語るのはまた今度('ω')ノ 今は、必死で子供たちの為に髪振り乱す一人の母として充実した日々を過ごしています。 もちろん、また復活しますよ!! いつか、まだわからないけど(;・∀・)テッヘ~ ホトちゃん、コメントどうもありがとねい!!
1件

この投稿に対するコメントはありません