cocoa

ずっと前から気になっていた作品。 いつか読もうと機会をうかがっていたのですが……物凄くいい意味で、読むんじゃなかった! まだまだ先が長いのに続きが気になって仕方ありません。 綺麗で無駄のない的確な描写、すっと頭に情景が浮かんできます。 淡々とした文章が、逆に主人公の心情を冷静に見つめさせてくれて自然と感情移入してしまいますね。 正直、私の主観ですがエブリスタの恋愛小説の中で、こんなに綺麗で正確な文章、久々に出逢いました。 尊敬します。 梅いちごさん、ありがとう(*´∀`*) まだ更新分追い付けてませんが、必ず読破しに来ます。 大変でしょうが、更新頑張って下さい。 cocoa

この投稿に対するコメントはありません