敷 楽臣

栗子様、こんにちはー✨ あの、下手っぴながらイタルくんとユキくんを描いてみたので、もしよろしければ閲覧お願い致します(*´∇`*)/_ilst_view?w=22937630/_ilst_view?w=22937639
1件・3件
ナガサカエ様ーっ!!!! すみません、お礼が遅れてしまって…っ しかも、お礼の前にもう既に貼り付けてしまって…っ ごめんなさいっ!!!! でも、嬉しかったんです!!!! 実は私、一昨日、ナガサカエ様のプロフに初めて入らせて頂いたときから、『男子』ってイラストを何度も開くんですが、大きなのが閲覧できなくて…っ! 昨日も確認したんですが、やっぱり見ることができなくて! でもプロフのおすすめの小さなイラストから、清潔感や…いえ、やっぱり潔さが伝わってきて、とにかくすごく気になっていたんですっっ!!!! だからもう、すっごい嬉しいですっっ//// 本当にありがとうございましたっっ!!!! そ
2件
大丈夫ですよ(*´∇`*)潔さ…ですか?うーん、自分ではよく分かりませんが、携帯で描いてるので使える色が少ないだけかも(笑)でも、そんなに評価して頂いて嬉しいです( ´艸`) それよりもっ! 君は僕の太陽だ、のお話がしたいので(イタル&ユキの誕生秘話?とか)暇があったらお話しましょうっ!(///ω///)♪
1件1件

/1ページ

1件