オモ

なるほど…でも幼児なら可愛いいし躾れば良い子になるからいいけど外見大人じゃ私はそこまで達観出来ないなぁ(>_<)まだ悪い事してる自覚があってやってるのとないのとでは雲泥の差だし故意にトイレを汚して行くとかは幼児以下!幼児に悪意はないですもん!最近はダメ親増えて来てそいつらに育てられた子供の行く末が怖いです。日本は国を纏める宗教がキチンと確率されないままだからいけないのかな。何か小難しい話になってしまった!
・1件
確かにだめ親は多いと思います! 見た目金髪でチャラそうに見えてもしっかりした親をみたら感動もんですね! これ、おかしい事なんですけど。 私は投稿に何度か、戦争物が好きとあらわしてますが 日本のためにわずか中学生くらいの若者までが特攻隊で命を落としたのに今の、その日本ってどうなの?と痛切に思います! とくに、いま上映されてるんですかね、永遠のゼロと言う本当に見たい映画がありますが、自己チューなヤツラを拉致してまでも見させたいと思います!

/1ページ

1件