まるたぽんた

完結お疲れ様でした! いやぁ~、楽しませて頂きました♪ 渡瀬君はむっちゃピュアで可愛くて、唯ちゃんは地味子っていうよりごく普通の真面目なJkで『うん、いるいる~!こういう子』って感じでリアルだった。恋愛初心者の二人をうま~く煽ってソノ気にさせる悪魔臭漂うキューピッドの束元君の存在は凄く大きく、またいい味出してました♪ 初恋成就物語瑞々しい素敵な作品でした。
・1件
まるたぽんたさん こんばんは♪ 『sweet escape!』最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。 自分でも最初に考えていた設定を生かせなかった事が残念ですが、思いきって地味な唯ちゃんを強調しないよう概要変えてみました(*´∀`*) 今回、束元君ダントツ人気です!! また続編or番外編を書きたいと目論んでいます(。-∀-) また是非覗いてやって下さいね。 本当にありがとうございました! cocoa
1件

/1ページ

1件