橙×赤

お久しぶりです!? やっぱにしちあ最高です笑 今回は短編じゃないんかーい って思ってら 素敵なニヤニヤしちゃう 長編をかいていて あなたは天才ですかって感じでした笑 また、よかったら小説かいてください!!笑 いやーーっ エロいのいいですね~←
・7件
お久しぶりですね~。お元気で? やっばりにしちあにしちゃう(笑)にしちあだとカップルが想像しやすくて。 いや~天才だなんて、私にはかなりめっちゃくちゃもったいないお言葉。もったいないばあさん来ます。 小説書きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ次は、恋愛じゃないのを考えてるけど…、やっぱりみんな恋愛ものがいいよね、実際ね(笑) エロいの、まだ考えてますか(笑)エロいのは、ちょっと言葉のレパートリーが(笑) 一応、頑張りまーす(笑)
6件
ライブなども参戦してだいぶお元気です。笑 でも、いっつも自分がいった次の日のライブでにしちあの絡みあるんですよね笑 小説といえばにしちあでしょう!笑 天才でしょ!天才!笑 こんな小説がかけるなんて 羨ましすぎる ちょっと理想的な小説は AAA内のにしちあ なんですけど、探しても探しても 学園ものなんですよね~笑 そんなみたいなら自分でかけって話なんですけどね笑
5件

/1ページ

1件