相模十夜

はじめまして、乙女ゲーム化計画の主管理人をしています相模です(^^)この度は当イベントに参加のご希望ありがとうございます!!大歓迎ですvv 詳しいキャスト情報もとても助かります(´∀`)全て読ませていただいた感じ、特に他キャストさんとの丸被り部分はないと思われますので、キャスト承認させていただきます! 所属の希望は『ロキ軍の隊員』という事でお間違いないですか? 隊長の人数はまだ少ないので、何番隊に入りたいか等の希望は難しいかと思いますが…一先ず1番隊か2番隊のどちらかに所属の隊員、となる感じでお選びいただいて良いでしょうか(>_<)今後、何番隊までできるのか不明なので順番で失礼します! ちなみに1番隊の隊長はジークさんです!前線部隊にはなりますが、きっと楽しいですよvv 2番隊の隊長はまだ決まっていませんが、居る事前提でお話を進めていただいて構いません。いづれ新キャラさんが任についてくれる事を祈りましょう(´∇`) それでは、隊が決まり次第キャラプロフの投下OKとさせていただきます★まずはお返事お待ちしていますv

この投稿に対するコメントはありません