∬´♂-♀)

完結したはいいけどリンクのやり方も知らないし シリーズ物はじめてだから何をどうすれば… まぁなんとかなるなる!!! ここから個人的というか 小説のことなんだけど私的考えを少し ネタバレ…はないかな 大丈夫です 春くんはできる子 真面目でそれなりにできる でもいじめられっ子 だからか少しひねくれてます 人を本気で愛したことがない高校生ですから 恋だのなんだのに悩んでいただきたいね アドバイスはほぼ漫画とゲーム 雅也は器用だけど不器用 それなりの愛情表現はできるけどいざとなったら 動けない こちらもどこかひねくれてるのかな? やるときはやる を目指してる 残念なイケメン 本当は真面目さん 圭は…コメント等で結構人気キャラでした(笑) もちろんこれからもでてきます 彼は素が残念でもやるときはやる! 雅也とは仲がいい…はず 彼はキーマンになってくるはず 語り尽くせないのでここらへんで なんかあったら一言ください 感想なども嬉しいです

この投稿に対するコメントはありません