不知火 ふに

戦国無双アニメ化…だと!? 戦国無双4アニメBOXとトレジャーBOXにアニメOVAついてくるらしいです!! 買わねば。 でもBASARA4も買うから出費がががが… 以下、個人的感想注意 無双4PV等みて 殿…なの?もふもふは?あれ髪なの?(´^ω^) しかも衣装が清正っぽいぞ…? どうして殿はだんだん奇抜になるのだよ! 3の衣装が一番見慣れているせいで、みんなの新衣装に違和感です。 慣れたら良いんだろうけども。 官兵衛殿は貴族スタイルがよくお似合いですね。 あと私の好きな高虎、直虎ちゃん、宗矩の三人は衣装変わるのでしょうか? 楽しみだ。 ところで三國無双7猛将伝ほぼクリアしましたよ!面白かったです! 呂布は、やはり最強ですね。 あと、ウ禁将軍かっこよすぎますうぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!告白が!!ウ禁将軍の告白ぎゃああぁああぁぁあぁ(屮°□°) ウ禁将軍の事語ると終わりそうもないので、ここらで、おいとま。 俺…テスト終わったら無双キャラの絵描くんだ…。

この投稿に対するコメントはありません