オモ

極論になりますけど私[この世にいらない人間なんていない]って事で人間には人権があるから死刑反対とか言う奴大嫌いです!いらないと言うより存在が迷惑な悪人っているじゃないですか。快楽殺人とか無差別殺人とか乳幼児虐待とかする人間はいらないと思います。それこそ自己チューの頂点ですよね。そこまでひどくなければ迷惑くらい構わないって奴らは悪人の予備軍だと思います!
・1件
いや、本当同感です!私も、死刑制度反対派は信じられません!ハムラビ法典で目には目を,歯には歯を!と、凄惨な事件を見るたびに思います! 同じ県内の事件でライン殺人ってのがありましたが、いとも簡単に命を奪う人間を更正させられるのかと思うし、本で読みかけて途中で気持ち悪くなった昔のコンクリート殺人なんて凄惨すぎて…… でもその犯人たちは生きていられる。おかしいですよね! でも最近の事件で判例を無視?してひとりしか殺してないのに死刑求刑ってのを見て拍手でした! 判例ではひとりしか殺してないから死刑は、と今まで回避されてた死刑求刑も当然のごとくというのにあっぱれと思いました! どうせ死刑にはならない

/1ページ

1件