白羽莉子

 面白かったです。ジャンヌの話が出てきた時きは なんでだと思ったのですが、そういうことか、と。例え話が良かったです。んー。もう少し内容を濃密にした方がすんなり入ってこれた気もします。物語全体が浅かったな、と。面白かったのですが、書きたいシーンを書くために急いた感じがしました。短編ですけど、浅くならないように物語をもう少し掘り下げていければもっと面白かったと想いました。  文章が説明文でした。読めないことはないのですが、表現が薄くて読みづらかったです。若干の装飾を入れてみたり、途中で背景を少し挟んでみたりなどすれば、もう少し読みやすくなるかなと思いました。 面白いけれど、浅かったです。 以上です。依頼を頂いてから遅くなりすいませんでしたm(__)m
1件・1件
すいません(>_<) こちらこそ依頼をしたのに体調の都合で長らくログイン出来ず、御礼が遅れてしまいました。 拙い作品を丁寧に読んで頂き、また的確な指摘を頂きまして、本当に感謝です! 書きたいシーンを書いているときの快感だけで進めてしまって、ちゃんと読者様を楽しませられなかったな、と反省しています。 あまりに荒い作品ながら、星がたくさんでビックリしました。 これからは丁寧な作品づくりを心掛けたいです。 ありがとうござました!!

/1ページ

1件