鈴木君β

はいこんにちはー。 鈴木君βでございます。 なんかもう、久々すぎてなんかもうあれですね。 うん、あれです。 まあ、とりあえずですね。 創作活動はやめてたわけじゃないんすよ。 じゃあなにしてかっていうと、なにしてたんだろう……。 まあ、人生をさまよってたのかなぁ。 約半年以上人生をさまよってたんだ。 まあ、何だ。 とりあえずね、ある程度の答えは出たんだ。 だから、創作活動を再会しようと思うんだ。 とりあえず、また人生をさまよって行方を眩ますかもしれないけど、これからよろしく~。 追伸、 最近、自分の作品をゲーム化しようと思ってるんだ。 で、ゲームの方で設定をきちんと処理して、完結しようと思う。 魔王が始めるRPGとか、ユルルルを。
2件・17件
あ、お帰りなさいです~
1件
あ、ただいまです。
お帰りー(* ̄∇ ̄*) ゲーム化かあ……楽しみですなあ
8件
そのゲームにテッドのトランスフォームは固定能力ですか(・_・?)
お久しぶりです。 人生迷う時もありますよね… 創作活動頑張って下さい🍀
1件
はいがんばります。しかしまあ半年以上失踪してたのに覚えていてくれるとは………。
1件
うふふ、こんばんは。お久しぶりです。 久しぶりすぎてアレですよ。アレ。← またからみましょーね∧( 'Θ' )∧
期待して良いんだね?

/1ページ

6件