とーる

とば。っていう意味だけがわかりません。けど、一字一句調べたら…顔がお猿のおしり並みになりました。これで間違った解釈だったら、今すぐ目の前の海に飛び込みたいくらい恥ずかしいですが、嬉しかったです。ありがとうございます。 このコメントを打ち込んでる今も不安なんですが、私の解釈であってるんでしょうか?先生。 あなたからの返信が、解釈が違うと思います。だったら、恥ずかしくて火照った体を冬の海で冷やさないといけないです。
・24件
たぶん、あってると思いますよ♪ でもこれしか知らないんですってば(●^o^●) もっとも、全く関係ない気持ちならば言いませんが(笑) 私の感性を良しとしてくださる方ですもん。 ……と言うより、昨日の貴方の策士ぶりに一矢報いたかったんです(笑) 如何です? 凛も策士の仲間入り、出来そうですか?(*^。^*)
24件
一矢どころか完敗です。あなたの魅力にタジタジですって。コメントのやりとりじゃなく、プライベートを知りたいほどに(笑)策士としては免許皆伝です、とても敵いません。良かった、海で火照った体を冷やさなくて済みそうです。もっとも意味が正しかった?今、嬉しくて足を踏み外しちゃいそうですけど
23件

/1ページ

1件