南戸かなる

あわ(;ω;` )ごめん…今気が付いたよ。・゜・(ノД`)・゜・。 最近離れてる身で言うのはおこがましいけれど、いつまでも待ってるよ(*´`*) ここがあわにとって楽しい場所であれたらそれが一番だと思う。 あわのペースでね(*´ω`*) それから、今更だけどイラストイベントおめでとう!! どちらの作品も大好きだからもうめっちゃ嬉しい反面、あわのイラストを誰でも使えるということに内心若干複雑な気持ちになったり(´・ω・`*)笑 長くなったけれど、あわにとって一番いい方法でここを利用してもらえたらいいなぁと思うよ(*^^*) あわ大好きだからねヽ(*´∀`*)ノ! 身体には気をつけてね。 ずっと応援してます。

この投稿に対するコメントはありません