久奈

コメントの件、少し考えさせて戴きました。 確かに幸が脱がせようとしています。 けれど、これは彼が自ら引っぺがそうとしているワケではありませんし、服の枚数(幸は5枚、春菜は7枚)で彼女を圧倒的に有利にさせています。 その上で結局ハンデも設けていません。 もちろん僕の裁量で勝ち負けは決まりますが、幸のやっていることはフェアを通り越してフェミニストなんじゃないかと思います。 それに、今回の野球拳に関して春菜自身がメリットを感じてから応じていますので、そこからはもう自己責任なのではないかと……。 一一 HIROKIさんのエッセイ、個人的に興味があったので読ませて戴きました。 剣道では床を突いてはならないんですね、知りませんでした。 小説のネタとして現代剣道がバトル展開では使い物にならない気がして止まなかったので、これは非常に参考になります。

この投稿に対するコメントはありません