まげるたそ

スミレ、久しぶりだね。 最近いろいろ大変みたいだね?  なのに、コメント送ってごめんね。 もし、読みたくないなら消していいから。   あたしさ、スミレに頼りすぎてた。 思い出したら一年近く付き合ってるね。 そんで、一年近くスミレに頼ってた。 一年前ってことはね、スミレが小六であたしが中一。 小六に頼ってたあたしって、馬鹿か? あたしよりも小さい子にあたしの愚痴に付き合わせてたんだね。 ごめん、本当にごめん。 そしてさ、 頼りないお姉ちゃんでごめんなさい。 大事なときに頼れなくてごめんなさい。 この三ヶ月、あたし変わったんだよ。 愚痴なんて言わない 死にたいなんて言わない 頼られるお姉ちゃんになる。  てか、もう遅いか。 あと、 今まで良く耐えたね。 良く頑張ったね。 お疲れ様。
・3件
ありがとう。 帰って来てくれて 励ましてくれて ありがとう。 でも琳瑚も愚痴とか言って良いんだよ。 俺みたいに゛人に言っておいて自分は実行してない゛、みたいな奴になって欲しくないし。 その前に お帰りなさい。
2件
ただいま。 大丈夫、愚痴なんて吐かないから。 決めたから。 そうだ、スミレにエブリでの宿題だすわ。← 「愚痴吐くならりこ姉に吐くこと」← これなら続くはず←
2件

/1ページ

1件