kao._.

書きだしの1文で、主人公の心の中に惹きこまれました。 ほのぼのしながら、どこか切なさを感じさせる、 物語があります。 主人公の過去に何があったのか、また、幸せが壊れないでほしいと 願っているかのような、物語の語りに、 どうなってゆくのか、見守りたくなりますv 向かいの家に魅力的な男の子が住んでいるシチュエーションや、 女の子や、男の子同士の楽しいやりとりも魅力的なので、 そんな気分を味わいたい方にお勧めですv また、場面に選ばれた街の描写が、ほのぼのとした雰囲気をさらに 良いものにしていると思いますv 更新がんばってください♪v*^^*
1件・3件
丁寧親切なレビューありがとうございました((o(^∇^)o)) そう言って頂き、とても嬉しく感じます。 この作品は、私の想いを詰め込んだ物語なので,(*´∀`) 拙い作品ですが、また読んで頂けたら嬉しいです。
1件2件
こちらこそっ!素敵なお言葉をありがとうございます!* これからもお互いがんばりたいですね~*///><* 紅時雨†桜花さんのお作品の雰囲気とても好きでしたv そんな穏やかであり、切ない物語。 わたしも見習いたいですv
1件

/1ページ

1件