相模十夜

ちょこっとお邪魔します! こっそりとメルヘンX'masの劇のお話を(´∇`)軽い一案程度に考えてみたのだけど…実は杷乃たんのレビューを見て調子のってリュビ君をお借りしちゃってます!!!! ど、どうだろう!?ありかな!? とりあえずお試しで日記にUPしたので、確認してみて下さいー!!!! アホみたいな仕上がりになってるけどお許しを!笑って読んでwwただの一案だから(´∇`) ちょっと相談って事で気軽に読んでみて!!
・2件
さがみん、こんこんー!   連絡ありがとう(*´▽`*)早速見てきたよ~ 私的(リュビの件)には問題ないよ! 鰐姉さんのシンデレラストーリー()素敵だけど、結果は船長さんの頑張りに左右されそうw せんちょファイト☆←
1件
杷乃たんおはよー!!!! お返事&リュビ君出演OKありがとう~!!!!o(≧∇≦o) 三和ちゃんからもOK出たしっっこのままで行くかもwww よーし!なんだかんだ今月はやること沢山なのにあっという間に過ぎ去ってしまいそうだ…頑張らなきゃ!!!クリスマスコラボ頑張るー!!!!(`∇´ゞ

/1ページ

1件