ashu

皆さまへ 12月6日 午前1時 はる永眠しました。 たくさんの方に訪問していただき、 たくさんの方に愛され、はるは幸せだったと思います。 長い間はるの不思議にお付き合い下さりありがとうございました。 ashu。
1件・22件
はる君 お疲れさまでした。御冥福を祈ります。
1件
はるのために祈って下さって本当にありがたかったです。 はるは幸せものです。ashu。
1件
何度もコメントしようと思いつつ、なかなか出来ずに居ました。はる君頑張ってるから必ず元気になると信じていましたが(;_;)今でもはる君が大好きです!アシュ君もライル君もノアちゃんもエルちゃんも、みんな大好きです!(*^o^*)
1件
はるのためにコメント下さってそして好きになってくれて、はるは本当に幸せものです。 りんさんありがとう。ashu。
ハルちゃん…ゆっくりと休んでください。 たくさん癒やしてもらいました。 ありがとうございます。
1件
mimiさん。 私自身もはるから癒してもらいました。他の猫達もいるのでがんばります。今までお付き合い下さり本当にありがとうございました。ashu。
合掌…… はる君良い家族に会えてよかったね お疲れ様……ゆっくり休んでください
1件
天辻みおさん。 はるのためにコメント下さってありがとうございます。皆さまに出会えはるも幸せだったと思います、長い間ありがとうございました。ashu。
(禿т人т) ご冥福をお祈りいたします  
2件
はるのためにコメント下さりありがとうございます。皆さまに出会えはるも幸せだったと思います。長い間ありがとうございました。ashu。
はる君は良い家族にめぐまれて幸せだったと思います 心からご冥福を祈ります はる君おやすみなさい。
1件
はるきっとゆっくり休んでると思います。 レインさん長い間お付き合い下さりありがとうございました。ashu。
作者様とはるくんには、とても感謝しております。 癒しと元気をいつももらっていました。 はるくんのご冥福をお祈りします…
皆さんと同じく、ashuさんやはるくんには感謝の気持ちでいっぱいです。 悲しい時、癒されたい時、はるくんに逢いたくなった時には必ず「はるの不思議」を読み返します。 御冥福をお祈りいたします。
お久しぶりです。 いつでもはるくんの元気な姿を見ることができると思っていた私。まさかこんなことになるとは…すっかり油断していました。 はるくんのご冥福をお祈りします。
1件
こちらこそご無沙汰していました。 はるのために祈って下さってありがとう。 はるは本当幸せものです。ashu。
ashu様 ハルくんのご冥福をお祈りしています。 ashu様と兄弟達と過ごせてハルくんは、とても幸せに過ごせたと思います。 今は、まだお辛いでしょうが頑張ってください。
2件
にゃんさん。ありがとう、毎日ごはんごはんと言ってた、はるがいないのは本当に寂しいですが他の子達がいるので頑張らなきゃですね。 長い間お付き合い下さりありがとうございました。ashu。

/1ページ

10件