cocoa

こんばんは、cocoaです(*´∀`)♪ 先日お伝えしました通り、『sweet escape!』/_novel_view?w=22442916無事に完結致しました。 ただ今修正中ですので、更新があがるかと思います。 まっさらな状態からの執筆でしたので、1ヶ月で無事完結出来た事だけで満足です。 そして、最後までお付き合い下さった読者さま、改めてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ がむしゃらに更新を続けてきた1ヶ月でしたが、恋結賞の2次に残れるのは10作品だけとの事。 今回、200ページ前後という、私にとっては短い作品。 きっちり200ページで終わらせてやりましたともo(`▽´*) でもどうしてもありきたりな設定を上手く拭う事が出来ませんでした。 もう、このどこにでもあるお話の中で、どれだけキュンキュンして頂けるかだけ考えました。 私の他作品に目を通して下さった方にはバレバレでしょうが、いかにも私っぽい新鮮さのないものになってしまったなぁと反省m(__)m 他の応募者さんの作品、概要だけで読みたくなるもんね。 ので、選考の事は気にしません( ・∇・) ただこの作品に投票して下さった皆さまにがっかりさせないよう、悔いのないように最後まで諦めず修正させて頂きます! それにしても、この作品書いててすごく楽しかったので、続編か番外編を用意しようと考えています。 公開は選考期間が終わってからになると思いますが。 あの二人、絶対付き合ってからの方が面白そう( ^∀^) デビル束元君&芝原君の話も書きたいし。 とりあえず手始めに、応援特典を大量放出しました・⌒ ヾ(*´ー`) 是非また覗いて頂けると嬉しいです。 モバ読者さまにも是非覗いて頂けるよう、本編の後ろからorシリーズでの公開も考えてます。 今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。 感謝感謝の1ヶ月でした! わくわくしながら、読者さまのあたたかい声を感じながら共に更新しまくった1ヶ月。 本当にありがとうございました(*´∀`*) cocoa
10件・2件
キュンキュンだけでは不正確です(`・-・)キリッ ドキドキハラハラズキズキキュンキュン、です。 (擬音語ばかりで、自分の表現力の乏しさが情けないです…) 1ヶ月ありがとうございました。沢山の気持ちを分けてもらえて、とても楽しかったです。 好きだよ束元くん! ちゅっ!(笑) 完結おめでとうございます(*・-・*)
続編とても楽しみにしてます(^-^)

/1ページ

2件