まぁまぁー

はるちゃん見てたら我が家のどんちゃんに顔が似ていたのでそれからこの作品を読み始めました。はるちゃんきっと幸せだったんだよ。そして我が家のどんちゃんも3日前に自宅前の道で車にひかれて亡くなりました。その事を知ったのが昨日でした。出張から帰って来て猫たちと遊んでたらどんちゃんがいないのでまた寝てるのかと思って起こしに行ってもいないので兄に聞いたら車にひかれて亡くなったと知りました。動物をかういじょういつか別れがあって悲しいですよね。もう、飼わないと決めてもまた飼ってしまうんですよね。はるちゃんもどんちゃんも誰かの身代わりになってくれたんだよ。blogはるちゃんのためにも続けてくださいね。でもまたにゃんって帰ってきそうなきがします、、、

この投稿に対するコメントはありません