*CHOCO*

コープ共済のわかりやすーい!県民共済も気になってたから、比較になりました(*´∇`*)うちは学資もあわせてまだまだ検討中(´Д`) せーりめんどくさいね!チョコもなちゅおままと出産日ひとつきしかちがわんし、ぼちぼちくる恐れも(T-T)お風呂がほんと困るね(;o;)
・1件
学資保険は早めに加入がいいかもよ~! 種類にもよるけど、加入月が満期で、お金の受け取りも加入月になる保険会社もあるから(・∀・) 例えば、学資保険を大学の入学金として考えてたりするなら、早めにまとまった金額欲しいじゃん? それなら3月加入とかだと、入学金の支払い前にお金受け取れなかったり… だから保険会社選ぶなら、受け取り時期も見ておいた方がいいよね(´∀`;) 長々とごめんね! もうそんなん分かってる!って内容だったらごめんよー(○´3`)ノ あたしはこの話聞いて、なるほど!と思ったから念のために…(´・∀・`) 産後4ヶ月で生理は早いよねぇ… うちの母親にも早過ぎるって言われた( ̄∀

/1ページ

1件