うえちゃん

やっと積極僕とドキドキ彼女の編集が終わりましたー! まぁ、あまり読んでる方いないのですがw(;_;) また更新を再開していきます! こんなぐたぐだなのに栞をはさんでくれているかた、本当にありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。 これからも宜しくお願いします! そして、1つ聞いて欲しいのですが…… 編集している時にエブリスタパトロールに「あっ、君止まりなさーい!」をされてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁ、要するに年齢制限かかってしまいました(泣) まぁ、いつの間にか仕様が変わってて編集しないといけない場所はわかったので楽なのですが…… 残念ながら一度目は「君反省してないねー」ってことでアウト。 今二回目を審査してもらってるのですが…… 一回目の時はその新しい仕様のページから専用問い合わせ的なことが出来たんですけど、二回目は出来なくて普通の問い合わせからしました。 普通の方から頼んでもいけるのでしょうか? 何卒教えていただけると感謝です! では、いつも皆様ありがとうございますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません