真咲

☆ありがとうございまーす(。-∀-) いつもくだらんことばっか書いてるのに見に来てもらってほんまにありがたいです♪ チケットが届いてますますソワソワして参りました(笑)
・5件
おおくらじお、同じく燃え尽きて…。2週分たまってます(笑)そして、ヤスくんの回を聴きながら寝たり←末期ですね。 2階席でなくて良かったですね。チケット来るまでそわそわ来てからもそわそわってなってしまいますよね♪
4件
やっぱりはぐみさんも燃え尽きてました?(笑) あの破壊力にはもう何も勝てないですよね(o´Д`)=зフゥ… そして同じくヤスくんの回をリピながら寝たりしてます(笑)←これまた末期w というかファンクラブのチケットでもほんまに天井席とかあるんですかね? あるんだとしたらやっぱりジャニーズは違いますなぁ~としか言いようがないです( ̄▽ ̄;)
3件

/1ページ

1件