麻日 光

こんばんわぁぁぁぁ! 遅くなりやしてすみませんーーー!ε=\_○ノ 特に理由はなく職員組を勝たせてみましたww でも、予想外の事だったと思いますwww 雪『ほんと、ほんと!俺全然でさしてもらえないよね!次のページで出てこれるのかな(°°;)』 雪ちゃんは、ひそひそと頑張っているので後々活躍するかも?です!w テスト期間でしたか(;´Д`)大変ですね(°°;) 私も先週、テストが終わり色々結果が返ってきました(;´Д`) まぁ、上がったので良かったですが…www 雪ちゃん達の時間の進みはかなり遅いようで、全然進まないんですよねwww 鬼ごっこも書かなきゃイケないって言うのにww 今日中に更新できるように頑張ってみます!

この投稿に対するコメントはありません