ユウコ

【活動をゆっくり再開します】 お休みしていた一週間。 温かいコメントや、応援などありがとうございましたm(_ _)m とてもとても励まされ、心に沁み、深く感謝しています! 本当にありがとうございますm(_ _)m  今日、入院していた家族が退院できました。 完治できる病気ではないのですが、 治療方針が決まって、本人の気持ちも前向きになり、 私もかなりホッとしています。 なので、ゆっくりマイペースにではありますが、 クリエーター活動を再開します! 頂いているコメントのお返事は、すぐには出来ないと思いますが、ご理解いただけたら幸いですm(_ _)m 一つ一つ読みながら、頑張る力をいただきましたm(_ _)m 連載中の作品は必ず完結させるように。 来年には新しい作品も公開できるように。 ゆっくりでも書き続けますので、これからもよろしくお願い致します!
14件・11件
ユウコさん、お帰りなさい。 少し落ち着かれたようでホッといたしました(^_^) クリエイター活動、再開とのこと、良かった……。 ゆるゆるとユウコさんのペースで楽しく活動してくださいね。 ユウコさん自身もお体には気をつけてお過ごしくださいね😃
1件1件
なおさん、重ね重ねありがとうございます!! 感謝です(*>0<*)
お帰りなさい。退院おめでとうございますm(__)m完治は難しくても治療方針が決まって少しでも気持ちが前向きになれて良かったです。 ユウコさんのペースでゆっくり更新して下さい!絶対に無理しないでくださいね(^.^)b
1件3件
みずっちさん、いつもありがとうございます! 人生はいろいろあるけど、前に進むしかないんですよね…。 家族や健康を大事にしながら、マイペースに活動していきます(*^^*)
2件
帰ってきて下さって本当にありがとうございました。せめてそれだけは伝えたいと思い、コメントさせていただきました。
1件1件
ユミさん、ありがとうございます! 温かいお気持が心に沁みます(*>0<*)
ユウコさん。 おはようございます。 私、こちらを見ていなくて意味不明なコメントを残してしまい大変申し訳ありません泣。 ご家族の入退院など大変でしたね。 本人が勿論1番辛いのでしょうが 周りにいる家族も辛いですね。 無理なさらずゆっくり更新して下さいね。 これからも応援しております。
1件1件
love373さん、大丈夫です、謝らないで下さいね(*^^*) 温かい言葉をいただけて嬉しいです!ありがとうございます!!

/1ページ

4件