神山 流衣

ごめん名字忘れてしまった。 俺、今回のが一番好きかも。 なんて言えばいいか、匂いを感じます。 ブランキーの有名な曲みたいに。 ルジェ詩集って海みたいで、包容力があって、どこまでも吸い込まれそうな。 今回のはそれが顕著にあらわれているよね。 珍しく和の雰囲気を感じさせる作品もあって、お茶をすすってるフランス人だね。 支離滅裂なレビューでごめんなさい、まぁとにかく好きだって事です。
1件・1件
朝から告白を受けるとは! え?違った?笑 回を重ねる毎に、難産に磨きがかかって うーん、イマイチかも。とか思いつつ、何日かして読み返してみると意外と気に入ったり笑 難しい、というか年々難しくなるよ。頭固くなった証拠かしら? foolくんは完全復帰かな? あまりエブに居ないあたしがいうのもなんだけど、ふらっと帰ってきて居ないとさみしいのよね。 因みに ルジェ・フランボワーズね! 忘れないでよ笑
1件

/1ページ

1件