陽莉

こんにちは! お久しぶりに更新分読ませていただきました。 お母さんに会うのが楽しみですねー! 美人で可愛いんだろうなーと妄想中(笑) ところでちょっとだけ気になったんですが、アイヴィスは自分のお爺さんのこと、知っていたんでしょうか? 知っていたとしら会った時の反応が淡白かなーと。今まで読み進めてきて、情が深そうだなぁと感じていたもので。 知らなかったとしても、もうちょっとお爺さんに対する印象とか、思ったことを知れたら良かったかなと思いました。 次回更新分で書かれるのかも知れませんが、今読んでみて思ったので……。
・2件
返信おくれました、すみません(>_<) ここはちょっと感情移入しにくくて、うまく書けなかったですね。 個人的にも納得してないので、改善していきます! それにしても陽莉さんお久しぶりです! 癒し……(^-^)
1件
 こんばんは!  癒しと言ってもらえたことが、癒し……(>u<)  お互いコツコツ頑張っていきましょう!

/1ページ

1件