一ノ瀬心亜

婚約者/_novel_view?w=22690498の番外編を書いてます。 こちらの作品は、ポイント高いんですが(土下座)応援してくれた皆様への感謝の作品ですので、ご了承頂けると、幸いです。 これで奈央ちゃんを少しでも好きになっていただけますよーに。 それと続編は、番外編の倍のポイントで考えてます。 奈央ちゃんよりさらにひどいライバルが登場なんですよー(笑) とりあえず本編を頑張って完結させます。 ちなみに番外編は一ページの文字数が多めで書かせてもらってます。 それはページ数を少なくして、捲る手を少しでも緩くしたいのです。(笑) でも私の携帯が新スマホバージョンなので、関係ないんですけどね><+ あ、koiyui応援していただいた皆様、エントリー終わりました。 婚約者やsecret/_novel_view?w=22455035と違って、緩く書かせていただいてたので、なんか受け入れられない読者様もいたと思います。すみません…わざとです。 短編なんでサクッと読んでほしくて。 私が朝から修正などして読み直ししたところ、1時間半ほどで読めました。 私、これでも読むの遅いんですけど… まぁ集中して読めたのは、一時間ほどで爆睡して(笑)残りを、ちゃっちゃと読んだんですけど。 もう二度と短編は書くまい…きっと。(笑)では☆
1件

この投稿に対するコメントはありません