平和 一

こんにちは! 本日、『エンジ~十二紋刀録~』/_comic_view?w=22421125と『どーも、魔法使い予備軍です』/_comic_view?w=22879343の最新話を更新しました! 刀をテーマに繰り広げられる和風ファンタジー『エンジ』と、スマホでのコミック表現を追求する王道ファンタジー『魔法使い予備軍』、読み比べるのもオススメです。 「E★プレミアム男子部」/_editorial_group?id=8は、この2作品をはじめとして、安心して読める少年漫画をたくさん揃えたコミックレーベル! ぜひのぞいてみてください。
6件・4件
12月11日のコメントがありませんでしたので10日の方に失礼します!! 見習い魔王と見習い勇者/_novel_view?w=23093813をコミカライズに推薦します!!これは自作の小説なのですが、とあるクリエイターからもらったコメント[link:rev_view?ri=103164112&rt=2]でアニメで見てみたいとの声があり、アニメは無理でもコミカライズならいけるんじゃないか!?と思いました!! それに私自身、この小説を皆さんに知って欲しいと言うのも理由のうち一つ
12月11日のコメントがなかったのでこちらからすみません!! お兄ちゃんと私の恋/_novel_view?w=22857216を、コミカライズにしてほしいので推薦します!! ちなみに、自分の作品です!! 友達のクリエーターさんに…4コマで読んでみたい!!というレビューがついたので、叶えてあげたいんです。 よろしくお願いいたします!!

/1ページ

2件