ウィザード

お久しぶりです、覚えている方いらっしゃるでしょうか? 仕事が忙しく、なかなか来れませんでしたが、ようやく踏ん切りがつきました! 今後はイーブンきゃっつ!/_novel_view?w=22163323を連載して、肩慣らしに頑張りたいです。またどうぞ、ウィザードをよろしくです!
・2件
お久しぶりです。お仕事、お疲れ様です! どうされているのかなあと思っていたところでして、コメント発見出来て嬉しかったです。 ただ正直に言うと、最近小説を読まなくなってまして、新作の方はしおりや星などで応援出来そうにないです。 でも応援してますからね。頑張って下さい!
1件
お久しぶりですw 天馬さんもお変わりなく、安心しました。退会された、とビックリしましたが、携帯が壊れていただけだったんですねw スマホデビューおめでとうございますb 変わらず応援してくれるのは、本当にありがたいですw 時間が許せば、また見て行ってくださいねb

/1ページ

1件