あーちん

こんにちは(*^^*) ここのところめっきり冷え込んできてるけれど、体調は大丈夫かな!? 『ファースト☆ファースト』で気になる一節をみつけたので… P.190食事でも、とういう沙織をなんとかかわして俺たちは沙織店を後にした。 →「とういう」は「という」だろうし、「沙織店」は「沙織の店」のほうがいいのでは!? いやー、それにしてもどんな写真なのかは、やっぱり私の予想とは違うものでしたねぇf(^_^) あーそうか、だから表紙の写真がアレに変わってたんだ… なかなかやるじゃないですか(^w^) これは一本取られちゃいましたね(笑) 私の気になった一節の部分、また時間のある時にでも確認しておいて下さい。 宜しくね(^o^)/~~
1件

この投稿に対するコメントはありません