正夢&らー油

おはこんばんちは!正夢&らー油の眼鏡の方ことらー油です! 最近は冷え込みが激しいですね。 こっちも寒いです… そんな中、テストが返ってきました。 化学初めて70点越えたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ビックリしましたよ… さて、本題です! 『私と野球と158(の試合達)』第4章を公開しました! 第3章の引きからどうなったったのか! 皆さん読んで下さいね~ さて、次回の更新ですが、らー油が入試前になるので暫くお休みさせて頂きます。 一応予定では2014年1月1日を予定しています。 元旦ですよ元旦! また1年過ぎてしまうんですね… 早いですよ… というわけで!(笑) 皆様!これからも正夢&らー油、そして『私と野球と158(の試合達)』を宜しくお願いします! ではノシ~

この投稿に対するコメントはありません