しらす

   執筆中の小説の自主規制のお知らせ。 *諸事情により* 変装皇子 終クエ box 18歳未満の方は回覧出来なくなります。 変装皇子は悩んだのですが、話の都合上バゼル様の捨て身でかばった1件が外せないので。申し訳ないのですが…。バトルシーンも話の性質上、増えつつあるのでアウトだと判断しました。 終クエは、レンの元の出に加えて性格が…。そう、問題は性格です。影響を受ける年齢から、物語の話だと割り切って頂ける年齢になるまで。 boxは… あれは、しょうがないですね。(最早、諦めてます)。 すみません(´・ω・`)設定の段階で、こんなんで…。 貴重な読者様を減らしたくないのですが、書きたい話を書き上げる為に全力を尽くしたいと思います。 必要なシーンを削るのも、なるべく避けたいですしね。…見れなくなってしまった方には、本当にごめんなさい。申し訳ないです。  でも、最後まで書き上げたいと思います…。 それでは、長くなりましたが。このあたりで…。 寒くなってきましたが、皆様お身体にはお気をつけ下さい。 -灯籠-

この投稿に対するコメントはありません