夜桜明舞

こんにちは、作者の夜桜明舞です。 今回伝えたい事は、規制についてです。 実は、作者がニュースを創るの2回目です。 1回目のニュースは、宵闇夜桜←学園の名前に、規制がかかったが、原因がわからないでした。 今回のニュースは、規制が厳しくなる事についてです。 お知らせを読んだのですが、内容は18歳未満の方達を保護と言う名目で馬鹿にし、サークルやニュース・コメントを自由に出来ない様に、すると言う内容でした。 今までの規制も厳しく行動を制限するものでしたが、今回はあまりにも酷い内容だった為、問い合わせをしてみましたが、定型文しか返って来ませんでした。 このまま、お知らせ通りの内容を実装されると、正直言って更新出来ないどころか、辞めるしかなくなるかも知れないです。 読者様がいる限り、ちゃんと続けようと思いますが、もし一ヶ月~二ヶ月くらい何の連絡もなく、作品も更新されなかったら、作者がこの世にいないか、辞めたのかも知れないと思って下さい。 出来る限り続けますけどね!!

この投稿に対するコメントはありません