許容範囲内

こんばんは許容範囲内です。 最近寒い日が続きますが皆さん体調のほうはいかがですか? 寒くて布団から出れなくなる季節ですよね(´Д`) さてさて本題のほうに入りたいと思います。 エブリスタの規制の目安が発表されていましたね。今まで基準がわからないと言っていたクリエイターの方も多かったので今回のことは多くの方にとってプラスなのではないでしょうか? 一人のクリエイターの方が立ち上がって運営に基準の明確化を求めていた一連の出来事は僕も見ていました。 最終的には運営を動かしてしまったんだからすごいったらありゃしないですよ! 僕にそんな勇気と根気はありません。 コンビニで「袋いりません」すら言うのにとても苦労しますからね(笑) まあそんなわけで今年も残り少ないですが最後まで更新頑張りたいと思います! 規制に引っ掛からないように書かなくてはな!(^◇^) ……茶道部の人あぶないなあ
2件

この投稿に対するコメントはありません