白い猫

こんにちは(〃^ー^〃) 楓花も早いもので一歳になりました 元気過ぎて毎日怒ったり騒いだり笑ったりバタバタ暮らしてます 本当は悪いんですが、お菓子もケーキも沢山食べてTVに反応して騒いだりしてます 歯が沢山生えて来ていて何でも噛み付いてボロボロにしたりしてます とにかくゆるキャラのふなっしーが大好きで誕生日プレゼントにDVDを買ってあげたらギャァギャァ言いながら見ています 音楽聞いては揺れて乗ってるんですが、怒られてる途中にも私を睨みながらTVの音楽に揺れてる娘を見ては吹き出してる毎日です 私の真似をしてみたり後追いしたり色々な物に興味を示してます もうすぐ歩けるようになるんだろうけど今より行動範囲増えるのを今から考えては恐い気もします 最近の娘のお気に入りは私がお風呂上がりに化粧水を使っている時に顔をパンパンってする仕草が好きみたいで真似して自分でも顔をパンパンしてます こんな事が出来るようになるんですね 気持ち一歳ってまだまだ何にもできないと思ってました TVを観たいのに私が前に立って邪魔をしたら退かしてTVを見たり隠すのもしっかり見ていてコソコソ取りに行ったりもします 元気で病気もなくすくすく育ってくれていることに感謝です。 たまに油断したら本の角を顔に落として来て私が痛さに悶えていると笑ってるのが怖いですけど(-_-;)
17件・3件
娘さんの面白話をお願いしますww
娘さんスクスク育ってますね♪しつけ大変だけど頑張って下さい。近況報告載せて頂けたんで、ファンとしては嬉しい限りです♪これから台風来ます。気を付けて下さいね。

/1ページ

2件