ヘチ美

ついにR18が導入されましたね ♪( ´▽`) 新しい試みにワクワクしていますが、これ、殆どの作品がR18になりますよね( ´△`;) あれ? 小説でイラスト集作ったらエロ絵投稿出来るんじゃね( ・◇・)? やらんけど。 いやいや、それよりも!! コメント機能の規制って大問題じゃないですかっ 18歳未満の方々は表紙やプロフのイラスト依頼も出来なくなるって事ですよね? 一部の違反者のせいで真面目に活動してきた方々の楽しみがなくなるのはおかしいと思うので、 ヘチ美は今まで通り年齢問わず依頼は受付るつもりです。 新しいルールに則って受付方法や確認のやり方を変えないといけませんが( ;´Д`) てゆーか、ヘチ美に依頼しようと言う稀有な方がいるのかしら(´・ω・`)
2件・16件
いやいや!ヘチ美殿めっちゃ上手では無いですか! 惚れ惚れします(*´`) しかし※規制は確かにちょっと厳しいかなとも思えますねぇ。 18歳未満のクリエの方は特に影響が……例えば公式でいま募集してるマーガレット編集へもアピールできないわけですしねぇ……
1件1件
ふおぉぉぉ ありがとうございます(///∇//) 公式イベの質問やアピールが出来なくなるのは18歳未満クリエの方々には厳しいですよね。 今後ランキング等にも影響出るかもしれないですし、ぶっちゃけ18歳未満の方々はSNS機能の廃止のようなものですよね・・・・・・ 運営さんのユーザーを守りたいという姿勢には共感も出来ますが、真面目に活動している方々の方が多いのに可哀想ですよね……
いや、ヘチ美さんかなり上手いですよ! 何十回でも依頼させていただきたいくらいです(*^^*) 確かに規制は厳しいですね。 俺も引っ掛かってしまいそうで、作品に規制掛けるかどうか悩んでます。
1件2件
うぇっへっへ ありがとうございます(*/∇\*) 何回でも依頼受けます(笑) 引っ掛かるのか微妙なラインですよね。 規制していない作品は厳しく取り締まるみたいですし、安全のためには規制したほうがいいかも? 規制されるクリエさん、多いですし…… でもそうすると18歳未満の読者さんが見れなくなってしまうんですよね(゚_゚i) 難しい(;´A`)
1件
お願いしようかしら(;´・ω・) カラダ探し~第三夜~で(;;;´・ω・)
4件
~第三夜~……だと!? この興奮を文章にしようと頑張ったけど、私には無理だった。 うおぉぉぉ……っ!!!! 今依頼2件ある+年末年始は子供が冬休みなので描けないから多分1月中旬から描き始めになるんだけど大丈夫? 超描きたいけど、急ぎだったら他の絵師さんに依頼したほうがいいと思う(´;ω;`) 超描きたいけど。
3件
ごめんなさい、一つだけイメージを(´・ω・`)b とにかく怖いかんじで(;´д`) 古い感じを出していただければ、なおよしです(´・ω・`) 血を描くとアウトなのでむつかしいかもしれませんが(;´д`)
6件
怖くて古い…… かなり難しいですが、頑張ってみますo(・`д・´。)
5件

/1ページ

4件