雪豹

こんばんは~(^∀^)> クマゴンです。 今、ブリュンヒルドと過去編描いてますが、やはり同時進行難しいですね。 でも、折角かいたので、なんとか交互に更新して完成させたいものです。 また、いつか、【紅き虎は月夜に舞う】も漫画化させたいです。 小説は文章力が無いから、笑うしかないですからね~(^o^) もうすぐクリスマスですね~(*^O^*) 聖なるクリスマス、誰と過ごしますか? という事で、日頃お世話になってる方達に、クリスマスイラストを送りたいと思います!! ①あなたのオリキャラ ②クマゴンのとのコラボ ③クリエイターとクリエイター様のオリキャラとのコラボ もしかしたら、誘いに来るかもしれないので、その時は嫌だ!・良いよ~(*^O^*) と言ってもらうと助かります♪ 断ったからと言って、クマゴンは落ち込みませんから(^ω^) では!
3件・2件
こんばんは。本当ですか?楽しみです!
1件
こんばんは♪ コメありがとうございます♪ ほんとですとも~(*^^*) クマゴンに描かせていただきませんか?★
1件2件

/1ページ

1件