亀並 お鶴

みなちん… 日記見たよ´` 無理…というか無茶し過ぎだよ…あんま、危ない事に関わっちゃ嫌です… みなちんが怪我してたり寝不足だったりとか体に負担かけてるのは凄い悲しくなっちゃうよ(泣)
・7件
…うん、ごめん ちょっと油断してた こうなる事はよく考えればわかった事だし けど他に傷ついてる人がいて 自分はそれに目を背けられなくて中半端に首つっこんで 結局怪我して、けどこれで良かったのかもとか思ったけど うちと同じ様にそれを心配してくれる人がいたってことに気付けてなくて 結局心配してくれた人も傷つけて じゃあどうすりゃいいんだ、最初に目をつぶっておけば良かったのか? 何が正しかったんだ?なんて言ったら正しい事をする事がいつも正しいとは限らないとか言われてもう大混乱wwww あぁもう何言いたいのかよく分かんないごめんんんんんんっ わざわざ直コメで心配してくれて、悲しんでくれてありが
8件
そうだね… みなちんのやった事は良い…とも、悪い…とも言えないかな´` まず、首を突っ込むのならばある程度は自分に実力がなきゃ…頭を使って良い方向に持ってくか、力で自分を守れるようになるか…怪我しないようにね。 私は力も知恵もない奴だからたぶん危ない事には首は突っ込めないと思う(苦笑) でも、みなちんは立派だね、私は自分が出来る事しか手助けしない奴だし… ん、私も上手い事言えない(苦笑) みなちんが大好きだからこそ心配なんだ、ちょっと涙ちょちょぎれるぐらいにね(泣) ちょっと涙拭ってくるダッ
7件

/1ページ

1件