あらっち

みなさまお久しぶりです。あらっちです。来月から留学生活後半戦について書こうかなーと考えてますが、そもそも留学生活のことなんて需要があるのかと悩んでいる次第です。 みなさんの勉強みたいにがむしゃらにやっているわけでもないですし…。 来月もし書くと決めたら、また見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。
・2件
みなさますみません、以前のアカウントが使えなくなり、こちらのアカウントでまた再開することになりました。よろしくお願いします。
とても楽しみです! 書くことになれば、 また読まさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
1件
なつきちゃんありがとう!ちょっとわけあってアカウントがこっちになりました。よろしくお願いします! じゃあ前向きに検討させていただきます!(^○^)

/1ページ

2件